365日、見続けられる夢の広告ツールとは?

10月となり、今年も残りわずか・・・

ふと昨年の暮れに、お付き合いのある様々な企業様から多くのカレンダーをいただいたことを
思い出しました。

もちろん、今この時も私の机の上にあり、その企業様の名前が大きく記載され、電話番号を始めPRポイントの一言も載っているものとなっているのですが、、、、、

これって、凄いことなんですよね。

カレンダーは、一度、設置してしまうと一年間はまずそのままです。
手に取ったお客様は、365日、同じ会社や同じお店のカレンダーを見続けることになります。

このように、一年間も見続けられる広告営業ツールは、なかなかないものですからね。

そんな広告ツールを宣伝館はもちろんご用意しております!!
各カレンダーの印刷枠内に様々な情報を載せることが可能となっております。

世界で一つだけのオリジナルカレンダー!!
365日、見続けられる夢の広告ツール!!

いかがでしょうか?
10月末までの企画となっております!!是非この機会にご検討くださいませ!!

まだまだ詳しく聞きたい!!とのことでしたら
下記までお電話くださいませ。
熱く熱く皆様のコストダウンを真剣に考えますので宜しくお願いいたします。

フリーコール → 0800-100-3333
ホームページ → www.sendenkan.com

宣伝館一同心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です