こんな使い方もできる!投票館ってすごい!!

こんばんは!

9月末で締め切りの投票館『無料』モニターは、まだまだ募集中!
…なんだけど、「どんな風に使ったらいいの?」ってみんな思うよね。

そこで!今日は過去に開催したコンテストをふりかえって、
投票館のすごいところをみんなに知ってもらいたいんだ。

その1
あわたまレシピ フォトコンテスト

淡路島産のたまねぎからつくられた
「あわたまオニオンスープ」を使ったレシピのフォトコンテスト。
オリジナルレシピを投稿できるサイトも流行ってるし、今の時代にぴったり!
指定の商品を使うっていうルールにすると、商品の宣伝にもなるね。

その2
つながれひろがれまちネットワーク

広島JCゆるキャラ(R)総選挙

広島青年会議所様の「ゆるキャラ総選挙」の投票集計にご利用いただいたよ。
投票館・Facebook、インスタグラムでの集計順位と、
イベントの直接投票を加えて人気ナンバー1~3が決定したんだ。

こんなふうに、イベントの事前告知としてもつかえて、
地域も盛り上がるなんてすごい!

その3
天SHOCK! イメキャラオーディション

転職希望者が必ず最後に見たいサイト
「天SHOCK!」のイメージキャラクターを募集。

たくさんの応募&投票があったし、
応募者と、応募者を応援してる人がSNSで投票を呼びかけてくれて
とっても盛り上がったんだ!

天SHOCK!は新しくできるサイトだから、
みんなの投票の呼びかけで
「天SHOCK!」って名前がたくさん広まったんだよ。
知名度の低いサービスや商品の宣伝にも使えるってことだね。

…どうだったかな?

こんな効果が期待できる『投票館』が無料で試せるなんて
とってもお得じゃない?

賞品や賞金はお客様に用意していただくことになるけど、
それ以外はぜーんぶ無料!

ちょっとでも気になったら、投票館の人に聞いてみて!
ボクよりもっとわかりやすく説明してくれるよ。

ご不明な点はお気軽に弊社フリーコールへどうぞ
フリーダイヤル
0800-100-3333(最寄りの事務所に繋がります)

————————————–

株式会社宣伝館 「投票館」事業部
大阪本社
〒577-0065 東大阪市高井田中4-1-19 宣伝館ビル
東京支社
〒103-0027 東京都中央区日本橋室町1-9-10 9F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です