天SHOCK!モデルオーディションを盛り上げよう!!

やあ!ボクとうひょうポン。

「天SHOCK!モデルオーディション」

11/18から投票が始まって
1週間が経つんだけど、みんな応募と投票ありがとうね!!

今の時点で応募者さんは73名(写真をアップしてくれた人)、
総投票数は6,600票を超えているんだよ!!!

それに、応募してくれた人も毎日Twitterとかで拡散してくれているんだ!
ボク、とっても感激しているよ!!!

今日は、今までに応募してくれた人を紹介するね。

でも、全員は載せれないんだ、今回載せれていない人、ホントごめんね!
次は必ず紹介するからね<m(__)m>

まずは、ガールズ部門!

やっぱりモデルさんを目指している人が多いのか、ポージングが秀逸!!
もうね、「惚れてまうやろう!!(by チャンカワイ)」だね(笑)

次は、メンズ部門

キリッとしてカッコいいね!ボクもこんな感じになりたいなぁ~。
ね、N村さんはどの応募者さんがお気に入り?

ね、誰?誰がイチオシなの?教えてよ~。

え?ひみつだって?チェッ!ケチだな~。

イタイイタイ!!耳を引っ張らないで!!

もう、N村さん、応募者さんが増えているから苛立っているんだな。

Tも子ちゃんは誰がイチオシ?ね、誰?

え?チョコレートパフェ奢ってくれたら教えてくれるって?
この間、パンケーキ奢ってあげたじゃん!

え?近くに珍しいパフェを出すお店ができたって?
そこに連れていってくれたら教えてくれるって??

え~どうしようかな・・・じゃあ、この後行く?

あ、N村さんもこの後、パフェ食べに行く?
え?もっともっとオーディションを盛り上げるのが先だろうって?

そうだよね、まだまだ始まったばかりだし、もっと応募者さんを
増やして、投票ももっともっと増やさないといけないよね!

ゴメンね!Tも子ちゃん、そういう事だからパフェはまた今度ね。

イタイイタイ!!首が絞まってるって!!!!

ゲホゲホ・・・ちょ、ちょっともう少し手加減してよ!!!

もう、あの二人は乱暴だよね~。姉妹だからかなぁ???

あ、今のは聞かなかったことにしてね!
N村さんから口止めされているんだよ。。。。

あ、そうだ、天SHOCK!モデルオーディション、まだ後2ヶ月も
あるから、これから応募する人も、今は下の順位の人もまだまだ
上を目指せるよ!!だからドンドン応募して、ドンドン拡散して、
もっともっとこのオーディションを盛り上げていこうね!!

ボクも、もっともっと頑張って盛り上げていくからね!!

————————————–

宣伝館フリーコール
0800-100-3333
(最寄りの事務所に繋がります)

—————————————

株式会社宣伝館 「投票館」事業部
大阪本社
〒577-0065 東大阪市高井田中4-1-19 宣伝館ビル
東京支社
〒103-0027 東京都中央区日本橋室町1-9-10 9F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です