感動のフィナーレ!「働く姿フォトコンテスト」!

10月31日まで開催していた「働く姿フォトコンテスト」、
期間中、多くのご応募、ご投票をいただき、誠にありがとうございました。

応募総数:72名
投票数:のべ21,685票

皆さんのご応募作品、そのどれもがカッコよく、面白く、頑張って働いている姿が
すごく伝わりました。投票数もまれに見る僅差!!
1、2票で大きく順位が変わる状況で、最後の最後まで目が離せませんでした。

現在、選考委員でグランプリ、準グランプリおよび各賞の受賞者を選考中。
どれもこれも素晴らしい作品ばかりでかなり難航しそうです。

今月下旬には、当ブログ、宣伝館グループSNS(Facebook、Twitter)で
発表いたしますので、今しばらくお待ちください。

また、今月より新しいフォトコンテスト
BEST VIEW PHOTO CONTEST
~教えて あなたしか知らない絶景ポイント~ の応募が始まっています!!

茨城県龍ケ崎市・阿見町・稲敷市・牛久市で撮影した、
“みんなに自慢したい、あなたしか知らない秘密の絶景ポイント”を
カメラに収めてぜひぜひご応募ください。

優秀賞には、茨城県南地域特産品の詰め合わせ3万円相当を進呈!!
11月15日までは応募期間、16日から26日までが投票期間となっています。
木々が色付くこの季節、観光がてらにパチリ!いかがでしょうか?

皆さんのご応募、お待ちしています!!
—————————————

宣伝館フリーコール
0800-100-3333
(最寄りの事務所に繋がります)

—————————————

 株式会社宣伝館 「投票館」事業部
 大阪本社
 〒577-0065 東大阪市高井田中4-1-19 宣伝館ビル
 東京支社
 〒103-0027 東京都中央区日本橋室町1-9-10 9F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です