「元気・笑顔をふやそうフォトコンテスト」結果発表!!!

5月20日、感動のフィナーレを迎えた
『元気・笑顔をふやそうフォトコンテスト』!
期間中は多くのご応募・ご投票をいただきまして誠にありがとうございました。
応募総数:102名
投票数:18,026票

ついに・・

ついに・・・

グランプリが決定いたしました!!!

お待ちかねの審査結果はこちら!!

さぁ皆さんいかがでしょうか?
自分の応募は選ばれていたでしょうか?
今回は本当にどれもすばらしい応募ばかりでしたので、なかなかグランプリなどを決めれず通常の倍以上審査に時間を要してしまいました。
選ばれなかった応募も本当に紙一重の差しかありません!

選ばれた方々は本当におめでとうございます!

近日中にコンテスト関係者からメールを送らせてもらいますので、受賞の同意など詳細ご連絡させて頂きます。

選ばれた人も
選ばれなかった人も
まだこれで終わりではありませんよ!!!

『コロナウイルス対策 SNAP2020と私 フォトコンテスト』

まだこちらのコンテストは今月末まで開催しております。
「元気・笑顔をふやそうフォトコンテスト」よりも少し応募数が少ないのでねらい目ですよwww
ぜひご応募・投票の方お待ちしておりますので宜しくお願い致します。

フリーコール → 0800-100-3333 
ホームページ → https://www.sendenkan.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です