成功例 +αで効果UP?!

まもなく8月ですが、例年より梅雨明けが遅くじめじめとした天気が続いていますね。
今年はマスクをして過ごす日々が増えているため熱中症対策が重要視されています。
今回は、じめじめも暑さも吹き飛ばすお勧めの販促物「うちわ」を紹介させていただきます。

うちわ

うちわは 受取率が高いため広告しやすい商品です。
今年はマスクをして出歩いている方がほとんどですので
より受け取ってもらえることが多いかと思います。
受取率が高いと使用している人も増え、
目に入る確率がグンと上がるので広告効果が抜群です。
また、保管率、 実用性が高いので、
数年前に貰ったうちわをずっと使ってます~なんて方もいらっしゃいます。
受取率もよく、保管率もいいなんて広告にはもってこいですね!

成功例うちわ × 飲食店

大成功の新店舗オープン!
宣伝館にメンバーズカードやチラシの作成をご依頼いただいている飲食店のお客様の事例です。
新店舗をオープンするにあたり何か良い広告手法は無いかというご相談をいただきました。
そこで、通常のチラシ配布に加えて、うちわを提案させていただきました。
うちわは受取率もよく、ずっと保管している方も多いので宣伝効果がグンとUPします。
このうちわにもひと工夫を加え「クーポン券つき」のデザインにしたところ、
うちわを持ってお店にきてくれる方が続出だったそうです。
クーポン付きうちわを配り、リピーター率UPにつながったとご連絡いただきました!

お勧めのクーポン付きうちわはこちらです!
他にもレギュラータイプやコンパクトタイプなどもございます。
価格はデザイン費込みですのでとってもお得です。
オリジナルデザインを制作いたしますのでご相談くださいませ!

いかがでしょうか?
ほんの少し+αするだけで効果UPに繋がります。
今年は「うちわ」が活躍する事間違いなしです。
まだまだ間に合いますのでお気軽にご相談くださいませ。

フリーコール → 0800-100-3333

ホームページ → www.sendenkan.com

【宣伝館の公式動画、続々アップ中!】
『見るだけで宣伝館がわかる!』と高評価をいただいている動画を
ただいま公開中です♪

その他、お問い合わせ・配布・デザインなどを公開中、今後どんどん増えていく
動画のチャンネル登録をどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です