あなたのお店の近くにいる人のスマホに『お店の案内』が送れる時代!?

折込チラシとプラスすることで反響率の上がる『スマホ広告』

折込チラシ ・DM・ポスティング・・・

定番の紙媒体広告は一定の層に今でも絶大な強みを持ちますが、
今は一人一台と言われるスマートフォン、いわゆる『スマホ』全盛の時代です。
新聞を見ていない世代でも、スマホのアプリは一日数時間見ているのが
常識となりつつある中で、もしも新聞折込と合わせて

あなたのお店の近くにいる人たちに絞って
スマホに広告を届ける手段があるとしたら?

それが宣伝館がご提供する『スマホオリコミ』なんです!

皆が見ているアプリに広告が送れるサービス

今や若者だけでなく、どんな年齢層の方でもスマホのアプリを利用しています。
ニュース・天気・ゲーム・動画・ナビゲーション・お店探し・お料理レシピ……
これらのアプリの中に広告バナーを送るサービス、それが宣伝館の『スマホオリコミ』です。
しかも、広告を送る相手は無作為ではありません。たとえば大阪市内で学習塾を営んでおられるのに、北海道在住の社会人の方に広告が送られても、その効果は見込めませんよね?

宣伝館のスマホオリコミでは「あなたのお店の商圏内に今いる人・住んでいる人」に絞って広告設定ができます。

つまり、自社のターゲット層のスマホに直接広告を届けることができるのです!

安心の料金設定

スマホオリコミでは、ユーザーがバナー広告を『クリックした時点』で料金が発生します。つまり、『ただバナー広告を見ただけ』では料金は発生いたしません。宣伝館の料金設定は、1クリック150円単位のパッケージコースとしています。広告表示回数約67,000回、100クリックで15,000円(税別)のお試しコースから、クライアント様のご予算に応じた様々な料金コースを設定しています。

ご依頼方法もとてもカンタン!

「誰に」「どこで」「いつからいつまで」「どのコース」を選ぶだけ。
もちろん、弊社営業担当がモデル案など完全サポートいたします。

新時代のスマホ広告のまとめ

今までお話した通りスマホを利用した『スマホオリコミ』は、若年層に対しては非常に有効な広告ツールでありますが、一方では新聞折込を利用したチラシも、高齢者や主婦層を中心にまだまだ需要が見込めます。
ですので宣伝館では『スマホオリコミ 』と『新聞折込チラシ』その両方を併用して、相乗効果を見込む広告セットをお薦めしております。

宣伝館では、時代の変化に合わせて常に反響を目指した広告をご提案させていただきます!

スマホオリコミの詳細は下記URLから合わせてご覧ください!

https://sendenkan.com/sp_orikomi/

宣伝館Youtubeチャンネルでは、宣伝館でできることを簡単に紹介した動画をアップしています。
デザイン編や配布編、格安フォトコンテストシステム「投票館」等々、色々と公開しています。

https://www.youtube.com/channel/UCs7y-FXiG13qvKzIidY7Wbw

今後もドンドン増えていきますので、是非とも「高評価」「チャンネル登録」をお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です