★タツタ、タツタ、チキンタツタ~♪★

マクドナルドで何が好き?

唐突ですが、皆さんは何がお好きですか?
ビッグマック?ダブルチーズバーガー?
私は、何をおいても「チキンタツタ」が大好きです。

その昔、チキンタツタがまだレギュラーメニューだった頃から、
マクドナルドに行くたびに食べていました。
そのチキンタツタも鳥インフルエンザに勝てず、2004年に終売・・・
でも、あまりの人気で2009年に限定復活!!この時は涙したものです(笑)
以降は年1回ペースで期間限定販売しています。
でも、いつ販売するかは・・・。
月見やグラコロなら時期が決まっているんですけどね。

今年は初登場から30周年!

・・・と、ゲリラ販売をしているチキンタツタ。
なので販売期間中はとにかく食い溜め!!
今回も1/27の販売開始から現在まで週末はタツタ三昧♪

公式?で9個食べました。非公式では・・・。バレると大目玉を喰らうので(笑)

そんなチキンタツタも今年で30周年。 今回は、「タッチ」とコラボしています。

そうです!あの「浅倉南」の「タッチ」です!あだち充先生の傑作です!!
好きだったな~。小さい頃は毎週TV観ていたな~。
(と感慨にふけりつつチキンタツタを食べていました)

宣伝館とプチコラボしませんか?

私たち宣伝館は広告代理店です。
お客様の商売繫盛の為、日々広告に向き合い奮闘しています。
でも、私たちの宣伝もしないと!!ってことで、
お客様のチラシなどの広告物にチラッと弊社の情報を掲載させていただいたり、
ホームページ制作で宣伝館バナーを貼らせてもらったり、
お客様のYouTube動画を作らせてもらったり・・・等々。

当然、弊社の広告費という名目の超破格お値引き
とびきり大特価でお作りさせていただきます!!

宣伝館とプチコラボでWINWINになりましょう!!
お気軽にお問い合わせください!!
★宣伝館フリーコール 0800-100-3333

あ、チキンタツタはもうすぐ終売になりますが、
宣伝館プチコラボはこの先もずっと続きますよ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です