バイク神社巡り11日目(^^♪

今回は「原チャリ」なので宣伝館大阪本社から近い「鴨高田神社」に早朝参拝!
朝早い行動は気持ちいいですね!
本当は昨晩、りくろーおじさんのチーズケーキを食べ過ぎたから 少し歩こうと思ったのですが、文明の利器を使ってしまいました。

カワサキAR50  中学生の頃、近所のお兄さんが乗ってて憧れました💛
今回はこれで行ってきましたが、 2ストゆえ、タイミングによっては少し煙が迷惑かも・・・

小物・メニューのご発注が多い!

最近はコロナの影響でデリバリーが増えたからでしょうか?
宅配時に一緒にお届けするミニ印刷物が多い気がします。
当然、メニューも!!それに伴ってイラストのお仕事も・・・

鴨高田神社

私、この神社の「商売の神様」大好きです。
なんかこの独特の雰囲気・・・・
優しくおおらかに商売繁盛させてもらえそうな気がして・・

始業だ!

そんなにゆっくりしている時間はない! }
ということで急いで出勤!

土日もホームページからのお問い合わせが~~
チラシを新聞折込したいけどどうすれば良いか分からないとのこと・・・
かなりご不安!という方も多いのですが・・・・

ほとんどの方が少しお話をさせていただくだけで 「なんだぁ~簡単なんだ!」とおっしゃってくださいます。
ホームページの該当ページ詳細をご覧になられてお電話いただく方も多いです。
これが絶対に正解というのはありませんので、 ご要望をお聞かせくださればすぐにベストなプランをご提示できます。
特に折込チラシは、事前に計画を立てて 折込日を数日に分けて手配することも可能ですし、 忙しくなったら延期したり、早めたりすることも可能です。
もし、新聞折込をお考えなら宣伝館まで~ お見積もりやご相談だけでも喜んで!

今度はどこの神社に行こうかなぁ~

★バイク神社ホームページ★
https://bikejinja.com/

★バイク神社 オフィシャルショップ★
https://bikejinja.official.ec/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です