今流行りのサブスクを調べてみた!!

みなさまサブスクリプションサービスを利用したことはありますか?
サブスクとは定期的に料金を支払うことで一定期間利用できるサービスのことらしく…自宅で利用できるものも多いのでコロナ禍の今には最適のサービスとなっております!
そこで今回は意外と知られていないサブスクリプションサービスを紹介していきたいと思います。

PostCoffee(ポストコーヒー)

自分好みのコーヒーを毎月届けてくれるサブスクサービスです。
サイト内のコーヒー診断を行うことでなんと約15万通りからあなたに合ったコーヒー、淹れ方などを導き出します。
様々なテレビやメディアで話題になっているポストコーヒー。
価格もリーズナブルで1598円〜サービスを利用することができます。
今なら母の日ギフトの特集もされているみたいです。
気になる方は下記のURLからWEBサイトをご覧ください。
【公式サイト】
https://postcoffee.co/

mr.kanso

お家でごはんを食べる方が多くなっている今缶詰の需要が大きくなっています。
さらに今の缶詰は味もしっかりしていてクオリティが高いと評判ですね。
そんな中全国展開している缶詰専門店「mr.kanso」が始めたサブスクサービスが人気になっています。
月額3000円(送料・税込)で約300種類の缶詰の中から専門家が毎月セレクトして届けてくれます。
また専門家によるセレクトなのでおいしいいろいろな缶詰を食べることができます。


どんな缶詰が届くのか想像するだけで楽しくなりますね!
気になる方は下記のURLからWEBサイトをご覧ください。
【公式サイト】
https://subsc.jp/features/7


他にもコスメやおもちゃ、洋服のサブスクなど気軽にはじめられるものや住居や車、家具家電のサブスクなども存在しました。

さまざまなジャンルに存在しているサブスク。
もはやサブスクだけで暮らしていけるかもしれませんね!

宣伝館ではYOUTUBEチャンネルで様々な動画を公開中!!
印刷やデザイン、初心者の方でもわかるデザイン原稿の書き方など広告にまつわる動画をアップしております!
ただいま新しい動画も企画進行中!!
ぜひ宣伝館公式チャンネルをご覧になってください!!

【宣伝館公式YOUTUBEチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCs7y-FXiG13qvKzIidY7Wbw

宣伝館へのお問い合わせは是非ホームページから!

・株式会社宣伝館
・フリーコール 0800-100-3333
・URL https://sendenkan.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です