驚きのクオリティ!

最近の休日は引きこもりがちなのですが、
あまりにも運動不足なのでお散歩にいきました。

普段あまり気に留めていなかったのですが通りすがりの店先に、
ものすごく積みあがったハンバーガーが!!

思わず足を止めてしまったのですが、
食品サンプルを作ることもできる食品サンプル専門店でした。
こんなメニューほんとにあるのならお目にかかりたい!笑

他にもたくさんのサンプルが!

最初に目に留まったのはハンバーガーでしたが、
飾ってあるどのサンプルも、とーってもおいしそうでした。

何段重ねか数えられないパンケーキ

焦げ目も良い感じなパエリア

食品サンプルおなじみの宙に浮いてるやつ!

本当に今にも食べれそうな、ものすごく高い驚きのクオリティ…!
写真よりも実物は本当にすごいので、本物のサンプルをお見せできないのが悔やまれます。

食品サンプルは日本生まれなんですよね、
日本の技術は本当に素晴らしいですね。


クオリティの高さは負けません!

宣伝館も、様々なクオリティにこだわっております。
スピード、デザイン、親切 etc
お客様の求める様々なご要望に沿えるよう、日々邁進しております!

「こんな雰囲気のチラシがつくりたい」
「とにかく急ぎで、どうにかしてほしい」

どんなお困りごとでも、まずは宣伝館にご相談くださいね。
ご要望にお応えします!

↓お問い合わせはこちらまで↓

★宣伝館フリーコール 0800-100-3333
★宣伝館ホームページ 
https://sendenkan.com/

電話はちょっと…という方はHPのお問い合わせからもどうぞ!
★ご相談入力フォーム https://sendenkan.com/contact/#ws5

【宣伝館の公式動画、続々アップ中!】
宣伝館ってなんでもできるみたいだけど、
一体なにを頼めるの?という疑問や
デザイン・ポスティング・印刷に関する様々な動画など
たくさん公開中です。
手軽に見られますのでこちらもぜひチェックしてくださいね。
今後も続々と動画アップ予定ですので、
「チャンネル登録」「高評価」もよろしくお願いいたします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です