お気楽ランナー、東京マラソンに挑戦!?

「今年も落選・・・」

先日、東京マラソンの抽選結果がありました。
毎年、今年こそは当選するぞと応募して早6年。
今年も落選・・・どうしたら当選するんだろ・・・?

まあ、しばらくは走りたい時に走るお気楽ランナーになります(笑)

と言っても今年の梅雨入りは早いみたいで・・・
雨降ったら走れないしなぁ~。
(一生走らない人の言い訳・・・)

「走ったらイイコトあるね!」

ということで、天気のいい日に走った“貴重な?”ランニング途中の
写真をアップします。

キレイなお花越しに清洲橋を
雲一つないイイ天気!遠くに東京スカイツリーが顔を出しています

走っていると、ふと色々な発見があります。
花壇の花がとてもキレイに咲いていたり、
あれ?こんなところに美味しいお店が!?などなど。

ついつい時間を忘れてこんな遠くまで~~ってなことも。
(で、次の日筋肉痛で動けなくなると・・・)
こんなんでフルマラソン走ろうとしているのは、
自殺行為以外何物でもないと(ある人から諭されました)

「懲りずに、当選するまで粘り強く」

また秋には2022年大会のエントリーが始まります。
当然応募しますよ!でもその前に・・・

走ろ。せめて完走できる程度に、計画的に。

次からはGPSで走った距離やコースが分かるアプリでも使おうかなと。

「イチオシサービス“スマホオリコミ”」

GPSと言えば、今宣伝館でイチオシのサービス“スマホオリコミ”があります。
これは、スマホのGPS(位置情報)機能を使って、お店の近くに居る人の
スマホアプリにバナー広告が配信できるサービスです。
「地域密着の新聞折込のように、チラシを配る感覚」で
広告配信ができる点が特徴!
紙の新聞折込との併用でさらなる費用対効果が期待できる点も強みのひとつです。

スマホオリコミをもっと知りたい!という方は、
専用ページ、紹介動画をご用意しております!!

・スマホオリコミ専用HP https://sendenkan.com/sp_orikomi/
・スマホオリコミ紹介動画 https://www.youtube.com/watch?v=a43f6tyIZxk

お問合せ、ご相談はお気軽に!!

・株式会社宣伝館
・フリーコール 0800-100-3333
・URL https://sendenkan.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です