バイク神社!実はすでに・・・

「バイク神社」(BIKEJINJA)の新サイトですが~
実はすでに一部のページがアップされているんです。

トップページはコチラ→ 
https://bikejinja.com/

なぜかと言うと~ 「バイク神社」は「皆で大阪にバイクのメッカを作っていこう」というサイト!
当然、そんな広大な遊び場なんか急にできるわけがない!

だから、事前の声掛けと言う意味で事前にアップがされているんです~

特に「バイク神社構想」のページなんか見ていただけると やろうとしていることが見えてくるのかと・・・   構想のページはココ→ https://bikejinja.com/about/


バイク神社のHPの中に使われている「動画」ですが~

バイク神社を運営する宣伝館は広告代理店であり、デザイン事務所でもあるので
本当はもっと上手な絵はいくらでも書けます。

でも、今回はあえて、
社員で一番「バイク愛」が強い営業部のメンバーが書きました。
当然、絵を書いたことなど学生の授業以来で全くの素人・・・
それでも、バイク好きな気持ちからか、ド素人チックだけど、味のある、なんかおもしろい絵がかけたんじゃないか? と思っております。(子供の絵?とも言われますが・・・笑)

★バイク神社ホームページ★
https://bikejinja.com/

★バイク神社 オフィシャルショップ★
https://bikejinja.official.ec/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です