話題のスイーツパン「マリトッツォ」!

新しいスイーツがどんどん出てくる中、最近よく耳にするようになった今話題の大人気スイーツです。

ちょくちょく家族にスイーツを買って帰るのですが、この前「マトリッツォが食べたい」と言われ最初何を言っているのかよくわからなかったのですが調べてみるとスイーツのことでした。

マリトッツォはイタリア・ローマの名物でパン生地にたっぷりの生クリームを挟んだスイーツで現地では朝食として、カプチーノと一緒に食べているそうです。

クリームがたっぷり入った丸い見た目は甘いもの好きにとってはインパクト大。

家族からも好評でしばらく買って帰るスイーツはマトリッツォになりそうですね。

宣伝館youtube動画が絶賛公開中です!是非ご覧ください!

https://www.youtube.com/channel/UCs7y-FXiG13qvKzIidY7Wbw

・株式会社宣伝館
・フリーコール 0800-100-3333
・URL https://sendenkan.com/

宣伝館の新サービス「バイク神社」もよろしくお願いいたします。

★バイク神社ホームページ★
https://bikejinja.com/

★バイク神社 オフィシャルショップ★
https://bikejinja.official.ec/ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です