バイク神社って???

バイク神社って???

子供の頃、近所の境内に行くと約束したわけでもないのに必ず誰か友達がいて
なにか遊び(たまには怒られることもw)を工夫して時間を忘れて楽しんだ!

他人からみるとくだらないことだけど仲間でトコトン夢中になった!
単なる暇つぶしでもいいやん!こんなことやってみない?どう?

そんな自由で楽しいスペースを作っていこう!
というイメージで「バイク神社」はスタートします。

https://bikejinja.com/

真剣な「神社」「宗教法人」でも何でもないので
決して、ありがたいお言葉や交通安全祈願ができるわけではありません。
あくまでも「広場」「遊び場」です。
でも、いくらお金を積んで御祈祷しても得られない「楽しさ」」安全」は追求していきたいと思ってます。  
決してそれらを否定するわけではありませんが、
商売目的のお守り持っていれば事故らない?大丈夫とはならないのでは?
高額なご祈祷料ってどうなの?
そんなことより皆の繋がり・交流が事故や暴走を抑えられるんじゃないの?というのが我々の考えです。

バイク神社の構想はこちら→https://bikejinja.com/about/

大阪にバイクの聖地を!ツーリングのメッカを!!

大阪にはツーリングのメッカ・聖地と言えばココ!という場所がなかなかありません。
今はそれを考える期間です。
何かお考えがある方!是非ともお気軽にお声がけください!
頑張って場所探ししております!土地探してます!施設探してます!
(でも、利益が目的ではないのでナカナカ苦戦中~~)

そこで仲間を募って「楽しい遊び場」ができれば最高です。
バイクで大阪に来たら寄ってみよう!
暇つぶしに行こう!誰か来てるかな?
そんな場所にできたら最高です。

当然、バイクのジャンルなんか一切問いません。
リターンライダー、通勤のみ使用、最近乗っていない、まだバイク持っていない~~
なんでもOK!バイク好き・興味がある人なら誰でもOK(^^♪

バイク神社のホームページで何ができるの?

バイク神社のホームページ!間もなく完成!
(って、弊社クライアントのお仕事を最優先しているのでドンドン遅れてます~~笑)

そのサイトでできること!
・ツーリングクラブ、チーム等の登録ができます!

 活動内容やメンバー募集!なんでもOKです。

・ご自身やお知り合いのお店の紹介、アピールができます。

 お店の紹介、商品やサービスのアピール!バンバンお願いします。

 ツーリングスポット!裏名所!も

・お仕事探しも!!!

 ショップ様、企業さま、求人情報載せてください(^^♪

・ラクガキ帳も~~~

 バイク関連のことならなんでもOK!自由にラクガキしてください。

・バイク神社グッズも作成してまいります。 神社の警備隊「チーム6666」グッズも合わせて作成(^^♪

 利益なんか超度外視です。

 ちょっと変わったグッズを販売して、売上の一部は交通遺児のために寄付をしてまいります。

ショップはこちら!https://bikejinja.official.ec/

その他ぁぁぁぁ~~~!

バイクのフォトコンテストや、モニターさんの募集、ステッカー等のプレゼント等々を企画中です。
これも近日開催!

※バイク神社の楽しいキャラはすでに完成してます(^^♪
※バイク神社のインスタはスタートしました~

https://www.instagram.com/bike_jinja/

EG WayOutのショールームも!

ガレージ専用排気ガス排気システム イージーウェイアウトのショールームを大阪・東京で展開する予定です。
おもしろい商品なので是非見に来てくださいね(^^♪

要はガレージやリビングでもエンジン始動できる!

排気ガスを外に逃がそう!換気扇がマフラー近くにある!って商品!

詳しくはこちら→https://bikejinja.com/egwayout/   こんなぬる~い感じでスタートしますが
随時、楽しい話題を提供してまいります。

当然、こんな話あるよ!ってのも教えてくださればドンドン掲載します!

ご興味あれば引き続きよろしくお願いいたします。頑張ります!

バイク神社ホームページ!(これを見ていただける時には完璧に完成してたらいいなぁ~)
https://bikejinja.com/

韋駄天プロレーシング開発ライダー 秋吉耕助氏

●バイク神社サイト構築していくうえで  お写真をご提供くださったり、レース業界のいろんなお話をしてくださいました!

韋駄天プロレーシング開発ライダー 秋吉耕助氏   
秋吉氏のホームページはコチラ→http://www.kosuke64.com/index.html

★バイク神社ホームページ★
https://bikejinja.com/

★バイク神社 オフィシャルショップ★
https://bikejinja.official.ec/ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です