★求む!未来のスーパースター★

現在、宣伝館では業務拡大の為、東京支社勤務で営業社員を募集中です。

営業」と聞いて、ずっと外回りで飛込みするのかな?
一日中テレアポするのかな?と思う人もいるかもしれませんが、
宣伝館の営業は、「内勤営業」(たまにアポ、来客あり)。
しかもお客様からのお問合せ対応中心の「インバウンド営業」です。
弊社のHPや広告を見てお問合せをしてくださるお客様に、
お問合せ内容を的確に迅速に対応してもらいます。
そこに、こうしたらといったアイデアをちょっとプラス。
元から広告の必要性を感じているお客様なので、成約率も高いです。

東京は日本橋本町に宣伝館東京支社の事務所があります。交通至便!!

会社の雰囲気、チームワークは抜群!

熱く激しく語り合う時もあれば、面白おかしく笑いあう時も。
如何にしてお客様の広告反響を上げていくか、みんな真剣に向き合っています。

あーでもない、こーでもない、お客様の反響アップにみんな真剣です!

こんなことをしてみたい、こういう企画をやってみたい・・・
そういったアイデア、普通は上長に上申して企画会議してプレゼンして、
部門長で審議してようやく決済って感じですよね。
宣伝館では、やりたい→よしやろう!即決です。
だから、自分のやりたいことがタイムリーに実践できます。

会議の様子。たまに白熱する時も!?

しんどい時もたまには・・・

正直しんどい時も辛い時もあります。
思うように数字が伸びなかったり、お客様からダメ出しを受けたり・・・
そんな時でも先輩社員がしっかりとフォローしてくれます。
だから、モチベーションも上がるし、やりがいもあります

求む!こんな人

☆広告業界でお仕事を探されている方
☆なにか自分を変えてみたい方
☆自分のアイデアやヤル気をカタチにしてみたい方
自由な発想で仕事していきましょう(^^♪
現在、マイナビ転職で募集広告を掲載中
この春で転機を考えている方、ぜひ覗いてみてください。

https://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-85572-3-12-1/

また、宣伝館東京支社の紹介動画もYouTubeで公開中
こちらも是非ご覧ください!

宣伝館東京支社の紹介動画。カッコイイ仕上がり!

宣伝館なら・・・
楽しい、和気あいあい、夢がある・・・は当たり前!
宣伝館にスイッチ!   なんてね(笑)

フリーコール0800-100-3333
https://sendenkan.com/

株式会社宣伝館 採用担当

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です