「Windows 10 の日」

毎月10日は「Windows 10 の日」です。

東京都港区港南に本社を置き、主に営業・マーケティング・サポートなどを
行う日本マイクロソフト株式会社が、
Windows 10の魅力をさまざまな人たちに
知ってもらうことを目的として制定しました。

日付は「Windows 10」の名前にちなんで毎月10日としたそうです。
「Windows 10」は、2015年7月29日にリリースされました。
OS名に関して、Windows Vista以後、7・8(8.1)と
ナンバリングされていましたが、
9を飛び越すかたちで「10」となっており、
新世代のWindows、そしてあらゆるデバイスで
包括的に動作する幅広いプラットフォームであるということを
表わしているようです。

1995年にWindows95が発売された日は全国各地でものすごい行列ができましたね。
みなさんが初めて使用したWindowsOSのバージョンは何ですか?

Windows 95

Windows 98

Windows ME

Windows XP

Windows Vista

Windows 7

Windows 8

Windows 10

Windows 11

ホームページ制作お任せください!

初めてホームページ作成を依頼する方もホームページ館なら大丈夫!
個人様からのご依頼も大歓迎!

https://web.sendenkan.com/

■超お手軽パック 10,000円〜

とにかくお⾦をかけずにホームページを作りたい⽅や、WEB上の窓口として簡易に用意したい方にオススメなプランです。

■テンプレート使⽤ 60,000円〜

弊社のテンプレートの中からデザインを選んで制作します。

■オリジナルデザイン 150,000円〜

オーダーメイドでデザインはプロにお任せ。

お気軽にお問合せください。

フリーコール0800-100-3333
株式会社宣伝館

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です