ビール工場🍺

KIRINさんの一番搾り工場に行ってきました!

工場見学に行きたい!と思い、手始めにビール工場に行ってきました。
今回はKIRINさんの一番搾りの工場へ🙌

ガイドのお姉さんと工場内の説明を聞きながらツアー!
麦やホップをそのまま食べてみたり、色々な体験ができました。

工場内にはなんと無人機械が動いており、
ついにロボットの時代が…と感動です(笑)

最後には色々なテイスティングができるのも最高です!
プロの方に注いでいただき、おつまみのお菓子と一緒に飲み比べができるのです…😎

工場もおもしろいのでビール好きな方はぜひ!!
他にもおすすめの工場があれば教えてください🧐

もちろんチラシのご依頼もお気軽に!
宣伝館ではロボットではなく最後まで人対応ですのでご安心下さいませ🙌

フリーコール 0800-100-3333
株式会社宣伝館

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です