2023年度版カレンダーはいかがですか?

今年もカレンダーを印刷する時期になってきました。
今回は宣伝館で取り扱うカレンダーをご紹介します。

デザインチックにしてアピール!「名入れサービス」

カレンダーの空きスペースに広告や企業名を入れることができるサービスです。(壁掛け・卓上どちらも可能)

年に一度配布すればOKで一年中宣伝することができます。
さらに社名と電話番号だけだった部分をデザインチックにしてアピールすることができます。

さらに金・銀の箔押し加工も可能で豪華でインパクトのある名入れが可能です。(※一部対応していないカレンダーもございます)

デザイン様々!「オリジナルカレンダー」

名入れ以外にも、表紙やカレンダー部分のデザインを独自のデザインに変更して「オリジナルカレンダー」をつくることも可能です。

大きくてインパクト大「壁掛けカレンダー」

壁に掛けるタイプのカレンダーです。
卓上に比べて大きく見やすいのが特徴で、社内や家庭内でスケジュールを共有する場合に最適なタイプになります。

だれもが見える場所に掛けているケースも多く、
会議室の見やすいところに壁掛けカレンダーがあるとお客さまとの商談や打ち合わせの際にも便利です。

大きいサイズで760×515mm(B2くらい)、
小さいサイズで370×297mm(B4くらい)など
豊富なサイズを取り揃えております。

デザインは、
●シンプルなスタンダードデザイン
●動物、お花の大きな写真が特徴のデザイン
●折りたたむとA4サイズ!メール便で送れるカレンダー
●上品なペールカラーのシンプルで機能的なカレンダー
などがございます!

デスク上を彩る「卓上カレンダー」

デスクなどに置いて使用するタイプのカレンダーです。
コンパクトでスペースをとらないのが特徴で、個人的なスケジュールを管理する場合に最適なタイプになります。

普段から使っている机の上も可愛くおしゃれに演出でき、予定が入ったらすぐに書き込めます。
常に目にする場所に置く事で予定を忘れることもなく仕事や勉強へのモチベーションを高めることができます。

サイズは主に150×180mm、125×148 mmなどがございます。

デザインは、
●動物、お花の大きな写真が特徴のデザイン
●見やすい数字と書き込みやすいメモスペースが好評のカレンダー!
●フルカラー名入れが可能なリング卓上カレンダー
などがございます!

写真の差し替えやA4冊子をカレンダーとして使うことも可能!

壁掛けカレンダー・卓上カレンダーのラインナップをベースに写真を差し替えたり、A4の冊子も工夫すればカレンダーとして使うこともできます!

おわりに

以上のラインナップの他にもたくさん取り揃えております。
カレンダーのご注文はまだ間に合いますので
どうぞお急ぎください!
詳しくは下記までお気軽にお問合せください!

フリーコール 0800-100-3333
URL https://sendenkan.com/
株式会社宣伝館
・大阪本社 〒577-0065 東大阪市高井田中4-1-19 宣伝館ビル
・東京支社 〒103-0023 東京都中央区日本橋本町4-7-10 HR・NET日本橋ビル2F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です