今年も年賀状の季節がやってきました!

今年もあと45日 ・・・

11月も残り半分になりました。
今年もあっという間に過ぎていき、年々1年過ぎていくのが早くなっている気がします・・・(笑)
12月になると、クリスマスや大掃除、年賀状やお正月の準備など慌ただしくなってきます。
年末に焦らないためにも、色々な準備を早めに進めていきたいですよね!

年賀状の季節がやってきました

お正月の楽しみと言えば年賀状とお年玉ですよね!
皆様は年賀状を送っていますか?
普段会えない友達の近況が知れたりするので楽しみにしている人も多いはずです。
年賀状を送ることで日頃の感謝を伝えられたり、中々会えない方へ連絡が出来たり、
友達の意外な一面を共有できたりすると思います。
最近、年賀状をお送りしていない方も、感謝の気持ちを込めてお送りしてはいかがでしょうか?

年賀状っていつまでに出せばいいの???

2023年(令和5年) 年用年賀はがきの受付開始は2022年12月15日(木)からになります。
12月25日(日)までに投函すれば元日にお届けできるようです。
受付け開始前(12月14日以前)に出された年賀状は、通常郵便になり、
年内(投函してから2~3日程度)に届いてしまうので注意が必要です。
※地域によって異なる場合がありますので事前にご確認ください。
ギリギリになって慌てることのないように、12/15(木)投函を目指して今から準備を始めましょう!

年賀状も宣伝館にお任せください

宣伝館では年賀状のデザインから印刷まで一括でご依頼いただけます!

年賀状100枚(ハガキ代・デザイン費別) 4,700円(税抜)~

年末はバタバタと忙しくなると思いますので、年賀状印刷や年末年始のお知らせチラシ等は宣伝館にお任せくださいませ!

★12/16(金)までにご依頼いただいた方から抽選で5名様に
「2023年宣伝館オリジナルカレンダー」をプレゼント!
お問合せお待ちしております!

詳細はお電話または、営業担当にお問合せくださいませ♪
★宣伝館フリーコール 0800-100-3333
株式会社宣伝館
○大阪本社 〒577-0065 東大阪市高井田中4-1-19 宣伝館ビル
○東京支社〒103-0023 東京都中央区日本橋本町4-7-10 HR・NET日本橋ビル2F

★宣伝館ホームページ https://sendenkan.com/
電話はちょっと…という方はHPのお問い合わせからもどうぞ!
★ご相談入力フォーム https://sendenkan.com/contact/#ws5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です