おすすめのボードゲームなど

コロナ禍に入ってから徐々にその注目度を上げていったボードゲーム。
家から出ずに家族などで手軽に楽しめることから売れ行きも伸び、種類も
沢山出ており、大きな本屋さんやドンキなど様々な場所で購入することができます。

私も年末や連休に複数人で実際にゲームを楽しみました。
中でも「犯人は踊る」「ITO」はルールも簡単でどの年代でも楽しめるゲームです。
イラストもポップで、価格も1000円台とかですので是非お時間がありましたら楽しんでみて下さい。

他にも朝の番組等を見ていると面白そうなゲームがまだまだありますので是非♪

最近では上記のようなゲームだけでなく、「ポケモン」や「ワンピース」といったカードゲームも人気が出てきており、Youtuberなどでもよく扱われていたりと、ボードゲーム・紙のカードも人気が高まっています。
やはり漫画も紙の方が・・・という方もまだまだ多いですよね??

勿論広告もまだまだ紙で!!
新聞折込やポスティングなど宣伝館では多岐にわたり紙の印刷・配布をお任せいただけます。
ぜひご相談ください!

フリーコール 0800-100-3333
URL https://sendenkan.com/

・大阪本社 〒577-0065
東大阪市高井田中4-1-19 宣伝館ビル
・東京支社 〒103-0023
東京都中央区日本橋本町4-7-10
HR・NET日本橋ビル2F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です