新聞折込の反響上がっています!!

皆さん、新聞折込と聞くとどういったイメージをお持ちでしょうか?

・新聞購読者や新聞を取っている世帯が減少している?
・お得な情報はアプリになっていくから新聞折込の告知では弱い?
・新聞折込は媒体的に若年層からの反響は期待しにくい?
・そもそも新聞を取っていないとチラシをみることができない。
などのイメージを持たれていませんか?

でもご安心ください!!!

「新聞折込には凄いところ」はたくさんあります。

■新聞折込の凄いところ

・同じ日に全国一斉に配布することができ、即効性がある。
・希望日に折込することができるのでスケジュールや企画が立て易い!(休刊日は除く)
・数ある配布方法の中でもコストが安い。
・家に直接チラシが届くので家でじっくり見てもらえて紙媒体なので保存も効く。
・折込を実施するには記載内容のガイドラインがあるのでチラシの内容の信憑性が高い。
・主婦層・ファミリー層・高齢者層・地域密着などがメインターゲットに適している。
などの得意なところがたくさんあります。

地域密着のチラシなどは新聞折込が今、熱いです!
詳しくは下記までお気軽にお問合せください!

フリーコール 0800-100-3333
URL https://sendenkan.com/

株式会社宣伝館
・大阪本社  〒577-0065 東大阪市高井田中4-1-19   宣伝館ビル
・東京支社   〒103-0023 東京都中央区日本橋本町4-7-10 HR・NET日本橋ビル2F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です