バイク神社大阪in太子温泉フォトコン 受賞者発表!!

この度は【バイク神社大阪in太子温泉OPEN記念フォトコンテスト】へ
多数のご応募ならびにご投票、本当にありがとうございました!

【バイク神社大阪in太子温泉OPEN記念フォトコンテスト】
応募総数:59名
投票数:10,339票

それでは審査結果の発表です!

グランプリは・・・
リボンちゃんの独り言」様に決定させていただきました!

バイクとリボンちゃんの独り言様と 後ろのたぬきの構図が秀逸でした。
また、ご自身のSNSでも積極的に拡散されている様子に 感銘を受けました。
おめでとうございます!!

1位、2位、3位を獲得された方、
審査員特別賞、ゾロ目賞を受賞された皆様はこちら!

惜しくも受賞を逃された方も素敵なお写真ばかりで、
どのご応募も甲乙つけがたく、選考は本当に難航いたしました。
この場を借りて、感謝申し上げます。ありがとうございました。

受賞者の皆様には、
近日中にメールにてご連絡させていただきますので、
メールのご確認・ご返信をよろしくお願いいたします。
また誠にお手数をおかけしますが、
下記アドレスからのメールを受信できるように、
迷惑メール設定から解除、
もしくは受信設定をしていただくようお願いいたします。

asano@sendenkan.com

今後も皆様にお楽しみいただける企画を随時開催して参ります。
今回ご登録いただきましたアカウントで全てのコンテストに
ご応募可能ですので、これは!と思うコンテストが開催された際は、
是非ともご参加くださいませ。

また、ご自身でフォトコンテストを開催してみたい!といった
ご希望も大歓迎です!その際はお気軽にお問い合わせください。

何卒、宜しくお願いいたします。

《投票館運営会社》
株式会社宣伝館
●大阪本社
〒577-0065 東大阪市高井田中4-1-19 宣伝館ビル
○ 東京支社
〒103-0022 東京都中央区日本橋本町4丁目7-10 2F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です