またあの季節がやってきました

へくし!

花粉です!🤧

2/7以降、気温の上昇と共にスギ花粉が飛散していくそうです。
花粉対策グッズ等もたくさんありますが、
気になっているのは「ヨーグルト」😳


体の中にある免疫システムの約60%が集中している腸のバランスを保ち善玉菌を活性化させることで花粉症の反応を和らげるそうです。

ぶえっくしょい!


本当かな〜と疑いながらも、毎年悩まされる花粉が少しでもマシになるのなら試してみようかなと思います。
しばらく花粉症の方は厳しい日々が続きますが、どうにか乗り越えていきましょう〜🥲

くしゅん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です