スポーツ新聞に折込!?

突然ですが 皆さんはスポーツ新聞って読まれますか??
僕はスポーツ全般観戦は大好きで よくテレビや新聞を見てしまいますが・・!
ここで疑問がっ!
スポーツ新聞って チラシの折込できるのかな???

答えは・・・・・・・ 残念ながらスポーツ新聞には折込はできません。
一般の新聞も夕刊には基本的には折込できません(一部の企画等は除く)
近い将来、スポーツ新聞にも折込ができるようになればいいですね。
※日経新聞には折込できることは以前に詳しく説明しておりますよ~

http://sendenkan.jugem.jp/?eid=48
ちなみに!
チラシのデザイン的には「スポーツ新聞風」に作ってほしい! と言うのは良くいただくリクエストです。
私も個人的にも大好きな見せ方で、お客様に反響をお聞きすると 「目立った分、かなり集客できた」というお声が多いですね。
赤・青・黄を多用するので目を引くのでしょうね~
さらに余談ですが~ スポーツ新聞風に作るときは用紙も「新聞ザラ」と呼ばれる 新聞紙等に使用されている「ザラ紙」がお勧めです。
ますますスポーツ新聞チックになりますよ。
弊社のチラシもよくザラ紙で実施してます。
しかも~ ザラ紙は通常よく使用される「コート紙」に比べて印刷代がかなり格安っ! (実は印刷代のうちの6割ほどが用紙代なんですね。これは後日解説)
風味が出て、かつコストダウンにも役立つザラ紙はすごい!
B4サイズで20万枚の印刷ならコート53Kに比べて ナント!
6万円以上は確実に安くなります。
スポーツ新聞風+ザラ紙!是非一度お試しください。
※大量印刷専用の用紙ゆえ2~3万枚以上の時しか使えませんが・・
一目で料金の差額が分かるサイトはこちら。
http://www.sendenkan.co.jp/
宣伝館フリーコール ⇒0800-100-3333

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です