!デザインが無料になる話!

【初めてチラシ広告をしたい そこのあなた!!!!】

宣伝館では10/30(金)まで

「2020秋のキャンペーン!」と題しまして

初めて宣伝館にご依頼をいただいた方を対象に

「デザイン片面無料キャンペーン」を実施しております!

もう日にちがないから間に合わないよ~

だって?

大丈夫!そんなあなたに朗報です。

まだ明日1日あります!!

という冗談はさておき

10月中にご予定をお伝えいただければ、

デザイン片面無料を適用させていただきます。

太っ腹だね~とどこからか聞こえてきますね。

片面ならデザイン費無料、

両面デザインしても本来の価格の半額と大変お得。

1度作ってしまえば次回以降も同じデザインを

お使いいただいたり、修正費で軽く修正して印刷!

と先を見据えると更にお得!!

デザイン無料はチラシだけじゃない!?!?

宣伝館では10月から【スマホオリコミ】のサービスも始めました。

スマホのアプリにバナー広告を配信するサービスなのですが、

ではそのバナーを作るのにいくらかかるのでしょう…

そうです!¥5,000-です。

宣伝館がそんな普通に金額を発表すると思いますか?

さすが皆さん。

宣伝館なら12月末まで    ¥5,000- → 無料

入力ミスではございません。

無料なんです。

チラシデザイン片面無料に負けず劣らずのお得さ!

スマホオリコミを始めるなら今!

↓詳しくはこちら↓

ぜひ皆さんも無料期間中に実施の方ご検討ください!!

是非「宣伝館へ!」

絶対に安くなる:https://sendenkan.com/price/
フリーコール :0800-100-3333

お問合せ → https://sendenkan.com/contact

今後もドンドン増えていきますので、是非とも「高評価」「チャンネル登録」をお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です