印刷料金!!絶対に安くなる話♪

宣伝館のモットーは、
・情熱の「人」対応
・脱 事務的対応
などがありますが、何より大切にしている事は「明朗会計」です。

チラシ印刷から始まった宣伝館は、
「印刷」には絶対の自信を持っており、今も「業界最安値」を目指しております。

宣伝館のHPでは、色数・サイズ・枚数ごとに分かりやすい料金表を記載しており、
更に印刷料金・送料などの見積りを簡単に計算できる「計算機」も搭載!

印刷枚数に端数がある場合の料金はどう見たらイイの?
送料も一緒に知りたい!にも一発回答!!

さらに「業界最安値」を目指す宣伝館では、
他社の料金表より必ず安くする「絶対に安くなる話」が好評!

当社より安い、他社の料金表を拝見させて頂ければ、そこから1,000円引き!!!!

「品質は落とさず料金を落とす」事に絶対の自信があるからこそ出来るサービスです。

さらにまだこれだけではないんです!!!!!

「印刷と新聞折込」をセットでご依頼いただくと、
トータル金額から大幅にお値引きする特別割引を実施中!

B4サイズ、20万枚の場合
大阪府下で、なんと8万円引き!!
千葉県下で、なんと12万円引き!!

新聞折込ってどう手配したらいいかわからない? の声にも心配ご無用!
配布エリアや部数なども、情熱の「人」対応な営業マンが色々ご提案させていただきます。

最低限のコストで最大の効果を発揮する方法を、常に模索しご提案させてもらいます。

お見積もり無料!ホームページのお問い合わせフォームからも可能です。

年末商戦は年末年始の休日が17連休!?

年末年始連休延長の経済効果は2兆4,500億円と言われています。
帰省が長引くことで、今までターゲットとしていなかった人をお客様にするチャンスです!!

この年末商戦チャンスに乗っかってチラシを配布したい!

でも広告費は抑えたい・・・

そんなお悩みをお持ちの方は是非「宣伝館へ!」

絶対に安くなる:https://sendenkan.com/price/
フリーコール :0800-100-3333

お問合せ → https://sendenkan.com/contact

https://www.youtube.com/channel/UCs7y-FXiG13qvKzIidY7Wbw

今後もドンドン増えていきますので、是非とも「高評価」「チャンネル登録」をお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です