新聞折込で反響アップ↑

先日、美容院のオープンチラシ、整骨院のキャンペーンチラシ、不動産業のオープンハウス、お好み焼き店の10周年記念チラシなどの折込チラシを手配させていただきました。

どれも反響は良くイベントは大盛況だったようです。
特にお好み焼き店の10周年記念チラシは、割引券が付いていたのもあり、長蛇の列になりましたとのこと。
非常に良かったです。

意外と知らない人も多いようですが新聞折込は、ご希望のエリアを選定した配布ができますのでチラシの内容に合った商圏、折込日・曜日・枚数・配布方法などでオーダーして頂けます。

一斉告知を、予定した曜日やエリアで行うことができますので

「特にオープン告知や新規開校などこれから宜しくお願い致します。」

などの地域密着をアピールしたい際は、有効ですね。

近年、新聞折込は購読者も減少傾向にあり、反響が出にくいんじゃないの?

と思われている方もいらっしゃるとお聞きしますが・・・

そんなことはないですよ!!!

学習塾、不動産、リフォーム、車販売、スーパー、美容院、イベントの告知などなど安定した人気です。

新聞折込は異業種のチラシが一度にたくさん閲覧できる媒体になりますので相乗効果の可能性も大ですね。

引継ぎ、新聞折込の手配は、宣伝館までお願いいたします。


デザインから新聞折込までしっかり
サポートさせていただきます。

フリーコール → 0800-100-3333
 ホームページ → www.sendenkan.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です