グラフィックデザイナー参戦求ム!

私たち宣伝館は、通販型の全国対応の広告代理店です。
おかげさまで今期で15年目を迎えました。
お客様の広告の費用対効果アップ!売上アップ!利益アップ!のために日々奮闘中です!
そこで業務拡大に伴い、グラフィックデザイナーを募集しております。

 

【主な業務】
クライアントから依頼される印刷物のデザイン制作及びクライアントからの入稿データのチェック業務を主にお願いいたします。

時間をかけて創りあげる案件もあれば前回分からの修正であったり、納期優先の案件など様々ございます。
また、お客様が作ったデータを頂く仕事も増えてきており、データチェック業務では、思わぬ発見やスキルアップに繋がったりもします。

入社後は、先輩社員から学びながら実務を行って頂きます。


【仕事の特徴】
チラシだけでなくその他印刷物、名刺、パンフレット、ポスター、WEB関連の商材など手がけるデザインは多岐に渡ります。
さまざまな業種のいろんなタイプの広告づくりが満喫できることが魅力です。その分、スピードと正確性が求められますが、
やりがいと楽しさを感じていただきながらあなたの力を発揮できる環境があります。

自分の企画やアイディアもどんどん発信できる環境もあります。


【勤務地】
大阪本社:地下鉄中央線「高井田駅」から徒歩5分です。
 

【応募について】
事前に書類選考を行いますのでご希望の方は、履歴書、
職務経歴書、作品例等を添え下記、大阪本社までご郵送下さい。

書類到着後、面接日等を ご連絡いたします。

 

〒577-0065
大阪府東大阪市高井田中4-1-19 宣伝館ビル
株式会社宣伝館 採用係 

フリーコール0800-100-3333

フリーコール → 0800-100-3333
ホームページ → www.sendenkan.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です