天SHOCK!モデルオーディションがどエライ事になってる!!

11月から先行応募が始まった「天SHOCK!モデルオーディション」

今日で1週間経ったけど、それがね!スッゴイ事になってんの!!!

今はまだ一般投票前の選考応募の期間なんだけど、今の時点で、

応募者さんは、ナント!30人を超えているんだ!!!!!

わー!どうしよう!!まだ投票も始まってない時からこんなに
盛り上がっているなんて、ボクとっても嬉しいよ!!!

あ、でも今でこんだけの人が応募してくれていたら、
最終的には何人の人が応募してくれているんだろう????

選考委員の人たちも大変だ~~(*_*)

今は、N村さんも予想以上の応募者さんにニコニコ顔だけど、
グランプリ選考の時は、きっとピリピリするんだろうな~(*_*)

でもね、応募者さんがたくさん集まってくれているのはとっても嬉しんだけど、
オーディションをもっと盛り上げるには、みんなの投票がとっても大事なんだ!

投票は、『毎日1回』でも『色んな人に投票できちゃう』んだよ。

「あ、このコ、カワイイ~」(ポチっとな)

「お、この人、イケメ~ン」(ポチっとな)

「う~ん、やっぱ美魔女だよね~」(ポチっとな)

「ん?何だ?“天SHOCK!”?見てみよう」(バナーをポチっとな)

・・・ってこんな感じで投票を盛り上げていくついでに、
“天SHOCK!”のHPも見てほしいな。

天SHOCK!HP ⇒ https://tenshock.jp/

とっても為になるよ!特にこれから就職や転職を考えている人は、
ぜ~~~~~っっっっっったい必見だからね!!!!!

おっと、今日はボクの幼馴染の「T子」ちゃんが遊びに来てくれてるんだ!

ん?どうしたの?T子ちゃん。え?投票ボタンがどこにもないって?
応募者さんも見えてないって?

あ!!!!!ゴメンゴメン<m(__)m>

投票はね、11月18日(土)からなんだ。言うの忘れてた・・・
18日になった瞬間から応募者さんの写真も見る事もできるし、
投票ができるようになるから、この日はみんな夜更かししようね(笑)

さてさて、今日の仕事も終わったし、
これからT子ちゃんとパンケーキ食べに行くんだ!

え?何?T子ちゃん、お姉ちゃんが呼んでるって?

何だろ?N村さぁ~ん、呼んだ?え?何怒ってるの??え?え?
私のロールケーキ食べたのかって?ち、違うよ!ボクじゃないよ!!

てんてんポンだよぅ~。ホントだよぅ~。ウソじゃないよう。

ね!T子ちゃん、ちゃんとお姉ちゃんに言って。とうひょうポンじゃないって!
なに二人でヒソヒソ話してんの??え?許す代わりにパンケーキ奢れって!?

ボク、食べてないのに・・・ボクのお給料うまい棒なのに・・・

じゃあ、またね!

宣伝館フリーコール
0800-100-3333
(最寄りの事務所に繋がります)

—————————————

株式会社宣伝館 「投票館」事業部
大阪本社
〒577-0065 東大阪市高井田中4-1-19 宣伝館ビル
東京支社
〒103-0027 東京都中央区日本橋室町1-9-10 9F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です