2018年トレンドカラー

みなさんは2018年の流行色をご存知ですか?  

一つ目は日本流行色協会(JAFCA)が選定した ビジョナリーミント とっても爽やかでキレイな明るい色です!

「ビジョナリーミント」は 混迷を極める時代に風穴を開けて、 明るく、爽やかに進んでいきたいという 気持ちを込めて選定されました。

もう一つが「パントン・カラー・オブ・ザ・イヤー2018」に選ばれた ウルトラ・バイオレット

日本でいう「すみれ色」になるのですが、 クリエイティブなイメージを持った色です!
「ウルトラ・バイオレット」は 複雑な世界に生きる現代人に寄り添う色であり、 解決と課題をもたらすテクノロジーを象徴する色として選定されました。

2色ともファッションやインテリアなど ワンポイントで持つとおしゃれですね。    
もちろんチラシで使ってもおしゃれです!
デザイナーに頼んで2色の画像を作ってもらいました。
4色の掛け合わせで作れるので、 チラシのワンポイントとして使うと グッと今年らしくなります!       
チラシで何かお困りごとがあれば 一度宣伝館にご連絡ください。
いろいろなご提案をさせていただきます!

フリーコール 0800-100-3333
ホームページ www.sendenkan.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です