【成功例】自営業 01

「反響が欲しい!」の声にお応えするために

家庭教師の生徒募集のチラシで、今までは全てご自身でチラシの作成、印刷、新聞折込を手配しておりましたが反響がなく、どうしたらいいかわからないとのことで、お問合せをいただきました。ご要望は「費用を最小限に抑えて、問合せにつなげたい」ということでした。

『お客様を知ること』全てはそこから始まります

まずは電話や直接ご来社いただき、しっかりとヒアリング。
新聞折込は既に3回されているとのことでしたので、
宣伝館ではデザインと印刷までを担当、
配布は許可をとって学校前で配布するのはどうかと提案いたました。
配布はご自身でするので、配布分の費用が浮きます。
その分ノベルティをつけたり、少しデザインにこだわりを持つことも出来ることをお伝えしました。
お客様自身にその発想はなかったということで、結果的にとても喜んでいただきました。

予算もチラシもメリハリをつける

チラシの紙面は見やすさや伝えたい事のメリハリをつけてデザインし、
配布分の予算は名刺とノベルティの消しゴムに回すことになりました。
予算内でいいものが出来たと満足していただけました。

反響と効果を実感、宣伝館の仕事はそこに集約されます

結果、2回目の配布の時に問い合わせが3件ほどあり、無事生徒さんの獲得が出来たと報告をいただきました。

宣伝館では今までの経験を活かして、業種や予算に合わせた方法をご提案いたします。何かお困りごとがございましたら、まずは一度ご相談ください。

フリーコール → 0800-100-3333
ホームページ → www.sendenkan.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です