【成功例】ヨガ教室 01

「コストダウンして集客率はアップしました!」

先日とあるヨガ教室様からお問合せをいただきました。

これまでデザイン会社でデザインしたチラシを印刷会社で印刷して
新聞折込されていたそうですが、
デザインのマンネリ化とデザイン~印刷~ポスティングまで一貫してできる
業者を探されているとのお問合せでした。

そこで弊社からの下記の提案をさせていただきました。

<デザインについて>
●外観や教室内の写真を使用して雰囲気を伝える。
●ターゲットである女性の写真を大きく使用する。
●無料体験キャンペーン等を実施してまずは来てもらえるように工夫する。

<印刷について>
●今回はオープンチラシ等ではなく配布日等も決まっていなかった事から
 「ゆっくりコース」(納期はかかりますが、料金が安くなるプラン)をご提案しました。

<配布について>
●自転車が通える範囲をターゲットにしているとの事でしたので、配布エリアを見直して商圏に合わせた配布案の作成とご提案を行いました。
 
 
上記の結果、これまでよりも費用を抑えることに成功して、さらに
チラシを見て来られる方が従来よりも10%アップする結果となり、大変喜んでおられました。

フリーコール → 0800-100-3333
ホームページ → www.sendenkan.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です