【成功例】自営業 02

少しの費用で デザインをパワーアップ

漫画家のお客様より、コミケで配布される
フライヤーのご依頼をいただきました。
オフィス系データで作成されたPDFでのデータ入稿だったのですが、
とても素敵なイラストを使用されていたのですが、シンプルに
画像を並べて配置をされたデザインでした。

少しの修正費でこちらで少し手を加えれば
もっと見栄えがよくなると思い提案したところ、
実はもう少しオシャレなデザインにしたかった、
たったそれだけの費用でデザインがパワーアップするなら・・と
デザイン修正のご依頼をいただきました。

作品の中に登場する建物や風景をイメージさせるデザインを取り込んだ
見せ方にしたところ、とても気に入っていただけました。
ポスターの注文もいただき、
コミケでも大盛況だったとお礼の連絡をいただきました。

フリーコール → 0800-100-3333
ホームページ → www.sendenkan.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です