「元気・笑顔をふやそうフォトコンテスト」開催決定!!!

皆さん永らくお待たせしました!
次の投票館のフォトコンテストの開催が決まりました!
次は・・・
「元気・笑顔をふやそうフォトコンテスト」です!!!!

暗い話題だらけの今を少しでも明るくできればをモットーに
少しでも笑って楽しんで嫌な事忘れる時間にしてもらえたらと思っております。

お題は本当に何でもいいんです!
一目見て元気が出たり・・
ニヤッと笑えたり楽しんだり・・
そんな元気や笑顔が出る画像をお待ちしております。

4月15日(水)~応募開始
4月22日(水)~投票開始になります。

今回は
グランプリが1万円
準グランプリが5千円で、
さらに今回は受賞数が今までより大幅UP!
グランプリ・準グランプリ以外でも、
「審査委員特別賞」
「ゾロ目賞」
「キリ番賞」などをご用意!

さらにさらに!!
今回も全員プレゼントの参加賞もご用意!!

応募開始は4月15日~
その日まで写真をご用意しておまちください!!

4月15日になれば、
「元気・笑顔をふやそうフォトコンテスト」の応募ページがUPされます。
このブログで随時情報を更新しますので要チェックお忘れなく!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です