女性ライダー限定MTGフォトコンテスト 受賞者発表!!

この度は【女性ライダー限定MTGフォトコンテスト】へ
多数のご応募ならびにご投票、本当にありがとうございました!

【女性ライダー限定MTGフォトコンテスト】
応募総数:26名
投票数:18,225票

各賞の受賞者が決定いたしました。それでは結果の発表です!

受賞者の方々は本当におめでとうございます!
惜しくも受賞を逃された方も素敵なお写真ばかりでした。
この場を借りて、感謝申し上げます。ありがとうございました。

受賞者の皆様には、発表当日以降、順次賞品の発送を予定しております。(12月中旬までには発送完了予定)

万が一未着の場合は、
恐れ入りますが下記ご返信用メールアドレスまでご連絡ください。

ご返信用メールアドレス:
contact@sendenkan.com

今後も皆様にお楽しみいただける企画を随時開催して参ります。
今回ご登録いただきましたアカウントで全てのコンテストに
ご応募可能ですので、これは!と思うコンテストが開催された際は、是非ともご参加くださいませ。

また、ご自身でフォトコンテストを開催してみたい!といった
ご希望も大歓迎です!その際はお気軽にお問い合わせください。

何卒、宜しくお願いいたします。

《投票館運営会社》
株式会社宣伝館
●大阪本社
〒577-0065 東大阪市高井田中4-1-19 宣伝館ビル
○ 東京支社
〒103-0022 東京都中央区日本橋本町4丁目7-10 2F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です