テレワークでも簡単・安心にご発注いただけます!

テレワークだとやりとりが不安?
いいえ、そんなことはまったくありません!

全国で急速に広がっているテレワークでの業務。
自宅での作業は資料や設備が整っていた会社と異なる部分も多く、
どうしてもパフォーマンスや効率が落ちる…という声も聞かれます。
印刷をはじめとした広告物を発注する際にも、自宅からのテレワークだと
やりとりが難しいのでは?とお考えの方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、実際にはそんなことはまったくありませんので、ご安心ください。

基本的にパソコン・スマートフォンがあるだけでOK!

宣伝館はもともとネット通販型の広告代理店です。
お問い合わせフォームからのご注文も可能ですが、
お客様とのやりとりの基本は『電話』と『メール』。来社していただく必要はありませんし、
宣伝館の営業社員がご発注者様・ご担当者様宅を訪問することもありません。

原稿は手書きでもテキストデータでも。
お客様のやり方に合わせます!

デザインからの発注の場合は、その元となる原稿をご用意いただくことになりますが、
書式に明確な決まりはありません。紙に手で書いた方が早い!という方もおられるでしょうし、
Excelやwordといったソフトで文字を打ってデータにするやり方が得意という方もおられます。
宣伝館では、お好きな形式でご用意頂いた原稿を元にデザインさせて頂きます!
デザインのご依頼方法はこちら▼
https://sendenkan.com/dr/#ms

データ入稿でも安心してご依頼頂けます。

デザインをお客様で作成される場合は、データでの入稿も承っております。
メールやWEBでの入稿や手書きチラシなどの郵送など、ご自宅から安心してご入稿頂けます。
もちろん、データが印刷に適してるか?不備はないか?など安心の無料データチェック付き!
不備があった場合も、不備が解消されるまでメールやお電話で完全サポートいたします。
簡単入稿方法はこちら▼
https://sendenkan.com/datatop/

印刷物のコストダウンもぜひご相談下さい。

コストダウンや効果アップ、スケジュールなどメールやお電話などでお気軽に
ご相談下さい!お客様のご要望にあわせたご提案をさせていただきます。
宣伝館は業界最安値を目指して激安で印刷を承っております。
人気・定番商品は独自の特別価格でご提供しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
激安印刷料金表はこちら▼
https://sendenkan.com/price/

ご自宅からでも印刷から配布の手配まで可能です!

お客様のこだわりが詰まった印刷物も配布方法が適していないと効果半減…
宣伝館では新聞折込やポスティングなど様々な配布方法をご用意しております!
お客様の配布したいエリアやターゲットなど、
ニーズにあったベストな配布方法をご提案させていただきます。
お客様自身で配布される場合は、ご指定の納品場所に配送致します。

最後に

働き方改革や新型コロナウイルスへの感染予防の観点から、
急速に広まっているテレワークですが、ネット型通販スタイルの宣伝館に
ご依頼いただければ、お客様がご自宅からであっても
問題なくデザイン・印刷・配布をご発注できる態勢を整えております。
お電話いただければ、弊社スタッフが親身になってご相談に乗らせていただきますので、
どうぞお気軽に下記ダイヤルまで♪
フリーコール → 0800-100-3333 
ホームページ → http://www.sendenkan.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です