「SNAP2020と私 フォトコンテスト 」結果発表!!!

6月30日、感動のフィナーレを迎えた
『コロナウイルス対策 SNAP2020と私 フォトコンテスト』!
今回はコロナウイルスという未曽有の出来事にも関わらず、コンテストに多数のご応募本当にありがとうございました。

応募総数:78名
投票数:24,144票

皆さんとても良いお写真でしたのでかなり悩みましたが、ついに各賞の当選者を決定いたしました!!

お待ちかねの審査結果はこちら!!

本当におめでとうございます!

受賞者には近日中にコンテスト関係者からメールを送らせてもらいますので、受賞の同意など詳細ご連絡させて頂きます。

また受賞を逃した方も本当に素敵なお写真ばかりでしたので、ご応募ありがとうございました!

元々は 高品質なカスタムパーツを手掛けているバイクパーツメーカー「K-FACTORY(ケイファクトリー)」 の社長様がコロナウイルスで悩んでいる人達の為になればと作られた「SNAP2020」。
モノ造りの強みを活かして製図から完成までわずか3日で仕上げて、医療機関や関係者に配布していただきました。

このコンテストはそんな熱い想いに同調し、コロナウイルスに対しての「感染予防の意識強化」に繋がればと思い始めた企画ですので、 コロナウイルスがまた猛威を振るい始めた今だからこそ、 再度3密を避けて「うがい・手洗い・マスク・消毒・検温」 などの感染予防の実施をお願いいたします。

フリーコール → 0800-100-3333 
ホームページ → https://www.sendenkan.com

★バイク神社ホームページ★
https://bikejinja.com/ 
★バイク神社 オフィシャルショップ★
https://bikejinja.official.ec/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です