外食が恋しい!〜飲食店の皆様のお力になりたい!〜

以前はよく休日に外食に行っていたのですが、
緊急事態宣言もあり、近頃は全然食べに行くことができず…(泣)
美味しかったあのお店やこのお店、、元気に営業していてほしい〜〜!!

行きたいお店はたくさんあるのですが、
今回はその中の印象に残っているお店をひとつご紹介します。

お店に行くまでの道のり…!!

らーめん はやし(渋谷区)
東京都渋谷区道玄坂1-14-9 ソシアル道玄坂 1F

休日の13時過ぎ、お店に向かうとまず待ち受けていたのが
心臓破りの坂…!!

注)帰り道に撮った写真なので下り坂ですみません(汗)

写真だと緩やかにみえますが、結構長い坂なので
足が段々重たくなってくるのです…

この長い坂の中盤まで進むと左に道が出てくるので
まがって少し進んだ所にあります。
曲がった途端、列が見えたのでお店の場所はすぐにわかりました(笑)

近隣のお店への配慮

こちらの写真も並んでから少し進んだときに撮った写真で
列がわかりづらくて申し訳ないです…
着いたときは10人くらい前に並んでいたかと。

隣のお店の前は並んでご迷惑をかけないように
店の前〜隣のお店避けた場所に続きの列、という並び方です。

列が進み、やっとお店の外観がみえました!

お店自体も看板も、木造りで落ち着いた佇まいです。

気になるメニューは?

・らーめん 850円
・味玉らーめん 950円
・焼豚らーめん 1,200円
あとは、裏メニューで塩らーめんがあるらしい…?!

今回は贅沢に「焼豚らーめん」をチョイス!
券売機の所まで順番がまわってきたら券を買った後はお店の外で待ちます。

いよいよ店内へ

店内はカウンター10席のみ。
待つこと5分ほどで提供していただけました。

麺は中細ストレート麺で、麺に対してスープは少なめ。
チャーシューは柔らかくっておいしいです。

スープは魚介系豚骨ですが、しつこさ等はありません。
少し塩辛さのあるスープなので、チャーシューの薄味とちょうどよいです。

柚子皮がちょこんとのっていて、
これがまた香り立って美味しくいただきました。
ぜひまたお邪魔したいです。

飲食店の皆様のお力になりたい!

コロナ禍でいろんなお店が打撃を受けていますが
特に飲食店は度重なる営業時間の制限もあり、大変なことと存じます。

今までは特に宣伝しなくてもお客さんがきていたけれど、
近頃はお客さんがあまり…という方、宣伝館に任せてみませんか?

チラシはもちろん
ホームページ、店内POP、メニュー、貼紙、ポスター、のぼり、ポイントカードetc…
その他なんでも宣伝館で制作可能です!


また、宣伝館SNSでは3万人近くのフォロワーがいますので
SNSでそのフォロワーに向けて、お店の告知もお手伝い可能です〜(^^)

どんなことでも、まずは宣伝館にお気軽にご相談ください♪
いつでも親身にご対応いたします!

★宣伝館フリーコール★ 0800-100-3333 

電話はちょっと…という方はHPのお問い合わせからもどうぞ!
★ご相談入力フォーム★https://sendenkan.com/contact/#ws5


また、宣伝館が運営しております「ホームページ館」「投票館」で
ホームページの制作やフォトコンテストの開催もお承り可能です!

★ホームページ館★ https://web.sendenkan.com/
★投票館★ https://tohyokan.com/

【宣伝館の公式動画、続々アップ中!】
宣伝館ってなんでもできるみたいだけど、
一体なにを頼めるの?という疑問や
デザイン・ポスティング・印刷に関する様々な動画など
たくさん公開中です。

手軽に見られますのでこちらもぜひチェックしてくださいね。
今後も続々と動画アップ予定ですので、
「チャンネル登録」「高評価」もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です