バイク神社巡り!9日目?

なんだか多忙すぎて全然バイクに乗れない!
でも、出張先でも神社巡りやってます!
今回は~ 弊社の東京事務所のすぐ近くの「福徳神社」 東京日本橋のコレドの真ん前! ビル街の中に意表を突く感じ!

コーヒー買うの我慢して130円の賽銭。
商売繁盛と社員とその家族の健康をお祈りしてきました。

にしても、最近温かくなってきて 急にバイクが増えましたねぇぇ~~~}
私もゆっくりバイク乗れるように 今期あと数日!燃え尽きます!

仕事では、最近やたらと ホームページ制作・スマホオリコミのお声がけが増えてきました。
チラシの内容も急に春らしくなってきました。
宣伝館ブログ!他の記事も見てくださいね(^^♪

★バイク神社ホームページ★
https://bikejinja.com/

★バイク神社 オフィシャルショップ★
https://bikejinja.official.ec/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です