ネコの絵本

昨年8月に長男が生まれ、育児に奮闘中のイクメンデザイナーMです。

最近の楽しみは息子への絵本の読み聞かせですが猫を飼ってる我が家はついつい猫の絵本ばかり買ってしまいます。
猫の絵本って笑えるものから泣けるもの結構奥が深いんですね〜

毎日、猫の絵本を読み聞かせてる甲斐もあり、最近は絵本を見たら笑うようにも。

特にお気に入りは「ねこはるすばん」

猫が留守番の間に家を抜け出し、回転寿司や銭湯に行き自由を満喫するお話。
クスッと笑って癒される子供や猫がいない方にもオススメの絵本です。

実は宣伝館にはネコ部という部活がある!?

上記のようにたま〜に宣伝館フェイスブックにて
不定期で出現しますのでよろしければ
「いいね!」をお願いいたします。
https://www.facebook.com/sendenkan

そんなわけで猫好きの多い宣伝館、

猫のイラストもたくさんあります!

長らく続く猫ブーム、チラシに猫のイラストを入れてよ!
と依頼があったこともしばしば。

色々なパターンの猫のイラストをご用意しておりますので
ご要望の際はお気軽にご相談ください。

・株式会社宣伝館
・フリーコール 0800-100-3333
・URL https://sendenkan.com/

【宣伝館の公式動画、続々アップ中!】
デザイン編や激安印刷編、配布編、格安フォトコンテストシステム「投票館」等々、色々と公開しています。
また今後もドンドン増えていきますので、
是非とも「高評価」「チャンネル登録」をお願いいたします!

https://www.youtube.com/channel/UCs7y-FXiG13qvKzIidY7Wbw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です