二刀流!!

関東方面も梅雨が明け、夏本番!
いよいよ来週から東京オリンピックが開幕します。
まあ、緊急事態宣言下でのオリンピック、無観客となんだかんだありますが、
出場する日本選手には頑張ってほしいものです。
私はTVで応援するつもり。

頑張れ!大谷翔平!!

一方、海の向こう、アメリカMLBでは大谷翔平選手が大活躍していますね。
前半戦、投手では13試合に登板して4勝。防御率3.49。
打者では、なんと33本のホームランを放ち、トップ!

朝起きたら、大谷選手がホームランを打ったってのが
ルーティンになっているって話題になっていましたね。

先日のオールスターゲームも前日のホームランダービーに出場したり、
MLB史上初の投打同時出場とか・・・なんかもう漫画の世界。

後半戦もこのままの調子でいってほしいですね。
数年後にはもしかして、最多勝と本塁打王の二冠とか。ほんとチートです!

まさに『二刀流』ですね。

実は私たちも『二刀流』!

そうそう、私たち、広告代理店の宣伝館も実は『二刀流』なんです。
チラシ(リアル)とHP制作(ネット)の二刀流!

二刀流の証!宣伝館HPとホームページ館HP

チラシをはじめとする印刷物は信頼と実績の『宣伝館
1万円からのお手軽、初めてでも安心のHP制作『ホームページ館

あらゆるジャンルの広告媒体でお客様の商売繁盛をお手伝いいたします!!

広告業界の二刀流『宣伝館』も応援してくださいね!!

お問合せはコチラまで!!
★宣伝館フリーコール 0800-100-3333 
★宣伝館ホームページ https://sendenkan.com/

ホームページ館   https://web.sendenkan.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です