今の折り紙ってすごい

今年もお家時間が多かった夏休み。皆さん、いかがお過ごしでしたか?
特に今年のお盆はすべて天候に恵まれず、 雨、雨、雨…。
必然的に家にいる時間が多くなったのでは。

「折り紙」に挑戦

ゴールデンウィークもお家時間で 小学生の子供たちとボードゲームに
興じていましたが、 夏休みは新たに「折り紙」に挑戦してみました。

まずは子供が大好きな恐竜

ティラノサウルスとドラゴンです。作り方の動画を見ながらでしたが…。何度も巻き戻しして作れました。

「紙」飛行機もすごい

次は定番の「飛行機」。よく飛ぶで動画検索したら出てきたものを何点か作ってみましたが…、本当によく飛びました。もう一つは「ブルーインパルス」。残念ながらコチラは飛びません。

大人も苦戦するようなモノもあり 時間をかけて楽しめました!! 皆さまも良かったら試してみてください!

それにしても今は動画も検索したらなんでも出てくるんですね〜。動画といえば宣伝館の公式動画も続々アップ中です! 『見るだけで宣伝館がわかる!』と高評価をいただいている動画ですので、ぜひ視聴して、チャンネル登録してみてください!!

宣伝館 https://sendenkan.com/
フリーダイヤル 0800-100-3333

宣伝館の新サービス「バイク神社」もよろしくお願いいたします。

★バイク神社ホームページ★
https://bikejinja.com/

★バイク神社 オフィシャルショップ★
https://bikejinja.official.ec/ 

今の折り紙ってすごい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です