大好評!「バイク神社」営業中です!

バイクがめっちゃ好きな人、通勤や仕事で使ってる人、モテたいからってだけで乗ってる人、免許はないがバイクに興味がある人、バイク業界で真面目風に働いている人、変わったバイクグッズが欲しい人、ミーティングで使用するオリジナルグッズが欲しい人、ただただ目立ちたい人、真面目にバイクについて語りたい人、等が集まる「お気軽コミュニティサイト」です。

そもそもバイク神社って?

バイク神社のCONCEPTとは、

  • バイクがめっちゃ好きな人
  • 通勤や仕事で使ってる人
  • モテたいから乗ってる人     
  • 免許はないけどバイクに興味がある人
  • 飾ってるだけの人        
  • バイク業界で真面目風に働いている人
  • 変わったバイクグッズが欲しい人 
  • 昔バイクに乗っていた人
  • これから免許を取ろう!
    バイク買おうって思っている人
  • ミーティングで使用する
    オリジナルグッズが欲しい人
  • とりあえず目立ちたい人      
  • バイク関係で商売を始めたい人
  • レース好きな人         
  • 真面目にバイクについて語りたい人……etc

とにかくバイクに関係する人達が自由に集まれる「神社の境内」です。「神社」って名前が付いてるけど、ホンマもんの神社仏閣ではなく、運営者は全くそのあたりの知識はなく、バイクライフを少しでも楽しくオシャレに、有益情報や掘り出し物を簡単にゲットできるサイトを目指しています。だったら「神社」って名乗るな!とツッコミが入りそうですが、まったく?悪気はなく、ただただ子供の頃に無邪気に遊んだ近所の神社に行けば、たまに催しものやってたり、必ず誰か遊び友達がいたり、ガキ大将やおやつをくれるおばちゃんがいたり、かくれんぼしたり(たまに悪さもしたり)、親に黙って捨て犬を飼ったり・・・そんなワクワクする場所にしたくて「神社」って名乗っております。バイクのメーカーやジャンル、性別、年齢、住んでる場所などは一切問いません。チラ見でも構いません。お気軽にお立ち寄りください。
※危険行為をする人、マナーの悪い人はダメだぞ!

神社って名前だけどご利益はあるの?

上述の通り、本職の宮司さんから怒られそうな「なんちゃって神社」です。
ご利益は1ミリ、いや6ミリくらいはあるかも知れません(笑)バイク神社の神とグッズのおかげで、事故をしても骨折6本のところが5本ですんだり、立ちごけ回数が少しだけ減ったり????いや、ご利益なんか期待するより、交通安全や楽しい単車生活は自力でゲットしようぜ!事故・ケガなんかしたら全然おもろくないやん!ってサイトです。いくらお願いしてもお金を積んでも(安全装備は別)誰も守ってくれません!でも皆様の安全は心から応援したい!という名ばかりのちょっとふざけた、でもある意味、クソ真面目な自称「神社」です。バイカーにとって少しでも有益な情報、楽しい情報はどんどん真剣に配信していきますので、それをご利益と解釈ください(笑)

次回はバイク神社の壮大な構想についてお話いたします。お楽しみに!

★バイク神社ホームページ★
https://bikejinja.com/

★バイク神社 オフィシャルショップ★
https://bikejinja.official.ec/ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です