フォトコンテストへの参加・登録方法

今まで多くのフォトコンテストを開催してきましたが、コンテストに登録して頂いたものの、画像のアップロードをされずに期間終了になってしまう方が毎回おられます。
今回は再度フォトコンテストへの参加・登録方法をご説明させて頂きます。

スマホ画面を使っての説明となりますが、PCでも同様の手順で対応可能です。

フォトコンテストへの応募(登録)

①『エントリーする』ボタンを押す。
② 1.『上記内容に同意して応募します』の□を押してチェックを入れてから、
2.『はじめての応募はこちら』ボタンを押す。

③必須項目に情報を入力する。
④ 1.上記内容に同意して応募します』の□を押してチェックを入れてから、2.『確認』ボタンを押す。

⑤登録内容に間違いがなければ『登録する』ボタンを押す。
⑥運営サイト・投票館より登録されたEメールアドレスに返信メールが着信するので該当メールを開封する。

⑦Eメール本文中のリンクURLアドレスを押す。→これで登録完了です!

フォトコンテストへの参加(画像アップロード)

それでは実際に画像をアップロードしてみましょう!

①必須項目に情報を入力し、『作成する』ボタンを押す。
②『ファイルを選択』ボタンを押す。

③スマートフォン内で応募する画像(撮影した写真)を選択。
④『画像のアップロード』を押す。

⑤続けて画像をアップする場合は1の手順を繰り返し(最大5枚登録可能)、画像の登録を終了する場合は2『登録を完了する』ボタンを押す。
※登録できる画像数はコンテストにより異なります。

これで参加(画像のアップロード)は完了になります!

⑥応募完了コンテスト内容を確認する場合は『マイページへ戻る』を押す。

⑦青文字のコンテスト名を押す。
⑧コンテスト詳細の中のコンテスト名(青文字部分)を押して実際のコンテストを確認。
(※主催者が承認するまで応募画像は反映されませんので、ご注意ください)

これで完了 簡単ですよね♪

この記事を見ながら対応してもらえれば分かりますし、登録・アップロード画面にも手順が明記していますので分かるかと思います。

投票館のフォトコンテストは応募も投票も完全無料!

只今開催中の「俺の私のフォトコンテスト」は只今折り返し地点なので、
どしどしご応募お待ちしております。
今ならまだ全員にグランプリのチャンスあり!

絶対に安くなる:https://sendenkan.com/price/
フリーコール :0800-100-3333

お問合せ → https://sendenkan.com/contact

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です