NO MOVIE,NO LIFE

壁一面のウルトラマン!

先日、散歩していたら台東区にあるバンダイ本社の壁面に ウルトラマン!!
最近ネットで話題になっているウルトラマンってこれかぁ~と、
信号をカラータイマーに見立ててパチリ、パチリ。
気が付くと周りにも似た人(オッサンばっか)が・・・

普通に見たらこうですが・・・
場所変えると信号がカラータイマーに!!

最近映画はどうなんだろ?

ふと、最近映画観てないな~、何やっているのかなと調べると、
昔ハマった映画やアニメの続編やリブート作品が!!!

ということで個人的に気になる映画をご紹介。
あ、まだ観ていないのでネタバレの心配はありませんよ!

シン・ウルトラマン

ソフビ持ってました。ウルトラマン大百科も持ってました。
ごっこして遊んでいました。
でも、一番好きなのは、ウルトラマンA(エース)です(笑)

トップガン マーヴェリック

やっぱりトム様!年をとってもカッコイイですね。
前作でもトム様や他の演者が見に付けていたIDペンダント、
少年ながらあこがれていました。欲しかったなぁ~。

機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島

言わずもがな。THE ORIZINの映画化が一区切りとなって、
今後どうなるのかなと思っていたら。
次はどの一年戦争のキリトリやるのかな?と。

まだあるよ!

これ以外でも、CITY HUNTERの新作劇場版も制作開始とか。

しかもエンディングは、もちろんTM NETWORKの「Get Wild」!!
これも楽しみですね。
思えば、最後に観た映画が前作「新宿プライベート・アイズ」だったな。

~ノスタルジックな映画に思い巡らす~

小さい頃好きだった映画やアニメが大きくなってもその続編や
新たな切り口で展開される作品ってなんだかワクワクしますね。
当時の状況が浮かんできたり、この頃はあんなことしてたなと思い出したり。

いやぁ、映画って本当にいいもんですね~
それでは、また次週をご期待ください。
サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ・・・

バイク神社能勢ベース
大阪府豊能郡能勢町下田尻410-1
バイク神社ホームページ
https://bikejinja.com/
LINE公式アカウント
https://lin.ee/Iu5cjr7
Instagram
https://www.instagram.com/bike_jinja
ミーティングやイベント利用の方はご連絡お願いいたします。
■お問い合わせ先
株式会社宣伝館
フリーコール 0120-542-693
宣伝館ホームページ
https://sendenkan.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です