🎄クリスマスマーケット🎄

もうすぐクリスマスですね

来週末はもうクリスマス!
この時期になると街並みが一気に華やかになりますね。
1年で一番好きな季節です🔔

クリスマスマーケットに行ってきました!

毎年12月になると各地で開催されているクリスマスマーケットへ行くのですが、今年も行ってまいりました!
イルミネーションとチキンとホットワイン!
本場のドイツ圏ではほとんどすべての都市で行われるそうです🎄
行ったことない方はぜひ!
雰囲気だけでも楽しくなれるのでおすすめです😎

今年はクリスマスが土日なので例年よりゆっくり楽しめそうですね!
みなさんはどんなクリスマスを過ごす予定でしょうか?
体調にはくれぐれもお気をつけて🎅

・株式会社宣伝館
・フリーコール 0800-100-3333
・URL https://sendenkan.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です