■■■今、北海道がアツイ!!■■■

存在感バッチリのエスコンフィールド北海道

3月30日に北の大地、北海道に
オープンした日本ハムファイターズの本拠地、
「エスコンフィールド北海道」に行ってきました。

野球場というより「ボールパーク」をイメージして
作られたとのことですが、本当にそんな感じで。
皆の憩いの場、公園にでっかい野球場がある感じです。

球場の周りには子供たちが遊べる遊具や、
ちっちゃい野球場があり、周囲を散策できる公園や
お店、お泊りできるロッジも並んでいました。
※まだこれからドンドンバージョンアップしていきそう。

野球場もビックリで、球場内にホテルやサウナが!
ナント!サウナに入りながら試合が見れるらしい。

試合がある日はモチロン!
試合がない日でも十分楽しめますね。

なんかショーアップがとても感動的!

楽しみと言えば、大阪にある聖徳太子ゆかりの地、
太子町にバイク神社が7月8日(土)オープン!!
こちらもこれから温泉施設やRVパーク、ドッグランと
ドンドンバージョンアップしていきます!
乞う、ご期待!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です