バイク神社大阪in太子温泉で フォトコンやってるよ!!

https://tohyokan.com/votes/bikejinja-taishi

先日、バイク神社大阪in太子温泉 7月8日(土)OPEN記念!に参加してきました。

7月8日(土)OPEN記念!に参加してきました。

天気が不安定だったので雨が気になるところでしたがなんとか持ちこたえる事ができましたというよりかなり暑さを感じるくらいの快晴でした。 きっと、バイカー達の熱い想いが届いたのでしょう。

バイカーの方々は皆さんとてもフレンドリーな方ばかりで気さくにお声もかけてもらいました。

バイク神社大阪ってどんなところ?

バイク神社大阪はツーリングスポット、ミーティング場所、オフ会開催、
休憩場所、集合場所、交通祈願などなど幅広く使い勝手の良い用途がありますので今後、バイク好きの間で広く認知されたら最高ですね。まだまだこれからです。

OPEN記念フォトコンテストは絶賛開催中!

すでに開催中ですが途中からの参加も勿論、OK!大歓迎!まだまだ間に合います!参加は、早い方がお得です。来たれ!ベストショット!!!

自慢の愛車(相棒)との写真でぜひぜひご参加ください。
どの写真で応募されるか迷われる方でも大丈夫です。

写真は、5枚までアップできます(笑)

【応募・投票期間】 ~8月20日(日)

【最終審査結果発表】2023年9月頃

バイク神社ホームページ https://bikejinja.com/

バイク神社ショップ https://bikejinja.official.ec/

バイク神社 公式LINE https://lin.ee/Iu5cjr7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です