キャッチコピー


キャッチコピーとは 消費者の心を掴むための印象的なうたい文句です。
何か告知をしたい時、みなさんはどのように宣伝しますか?
どうしても買って欲しいもの、知って欲しい物に力が入ってしまいがちになると思いますが、消費者の購買意欲をそそるモノは何も目玉商品だけではありません!!

実は広告紙面のキャッチコピーも非常に重要なのです!!
例えば、衣料系のチラシでしたらキャッチコピーで「今だけ全品00%OFF」にすることで、もしかしたら以前から欲しかったあの商品も安くなっているかも? と消費者の心理に働きかける効果があります。

実際に行って確かめてみよう!! という購買意欲に繋がりやすくなるかと思います。
いつもと違った角度からの素敵なキャッチコピーが入ったチラシを宣伝館で制作してみませんか?

※反響の良かったデザイン例をHPに多数掲載しております。是非ご覧ください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.sendenkan.com/design.html

デザイン制作について何か気になることがあれば お気軽に宣伝館にご相談ください。

フリーコール → 0800-100-3333
 ホームページ → www.sendenkan.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です